白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

3年間!!

今月末で立ち上げから3年間勤めた部署から異動します。

 

今日が最終出勤日・・・

 

小さいですが花と寄せ書きをもらいました。

 

f:id:siratama919:20190227220552j:image

 

寄せ書きなんてもらったの約30年ぶり・・・

 

ぶっちゃけると白い事が上が黒というと黒になるなんとも言えない職場でしたが、のらりくらりと3年間楽しんでました。

 

金融関連の仕事の為いちを生保の専門課程と損保の資格3種類ほど取りました。

 

次も金融系なので経験が役に立ちます。

 

カメラをやっているので何かあった際の足しになるような携行品の保証も取り扱ったりなかったり・・・

 

次のところは得意分野?系なので週明けから頑張ります。

 

CP+に行く兼ね合いや撮影諸々あって明日から4連休!!

 

明日明後日は夜撮影、土日は昼夜それぞれはしご!!

 

休みだけど体は休まりませんが楽しめる4連休です!!