白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

AirPods Pro 第二世代

買った。

 

第一世代を約3年使っていたので。

 

諸々あって発売日から気持ち遅れて届きました。

 

f:id:siratama919:20220929112235j:image

 

ケースはELECOMのハードをそのままでもよかったのですが、個人的にAnd Meshが第一世代用にケース発売予定だったのでこのタイミングで変えてみました。

 

f:id:siratama919:20220929112453j:image

 

表はメッシュですが裏はこんな感じです。

 

f:id:siratama919:20220929112603j:image

 

裏のボタンのところにちょうどロゴが来てます。

 

第一世代前提のデザインの為、底面のスピーカーや側面のストラップホールは隠れてます(笑)

 

今後その辺りが対応のケースが出たら買い換えようかなとも思いますが、特段その辺の機能等は不要なので強いて言うなら赤かオレンジのケースが出たら買い替えるかもです。

 

ケースはさておき、今回の第二世代・・・

 

マジでノイキャンがぱないです。

 

値段的には可愛くないですが、値段の価値はあるかなと個人的には思います。