白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

マニアックなライブハウス!!

昨日の夜の現場のライブハウスです。

 

下北のMusic Island O

 

いやーまじてやばい。

 

店内の雰囲気はアコースティック向けのアナログな感じのいい箱なんですが・・・ライブ音源の録音メニューが別途2000円かかりますがヤバイ・・・

 

マイク幾つ使って録ってるのよって感じです。

 

普通はラインのみだったりしますが・・・

 

ステージ袖にかく1つずつとカウンタに1つ・・・

忘れましたがそれ以外にもいくつか・・・

 

オーナー?さんの趣味でとのことでしたがガジェット好きとしてはもうそそられますよ!!

 

ライブ音源録る以外でもレコスタとしても貸し出してるらしく普通にスタジオ使うよりは安いらしいのでお近くの方は是非!!

 

写真は昨日イベント主催のワンフレです!!

f:id:siratama919:20190304222316j:image

 

f:id:siratama919:20190304222333j:image