白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

日々の積み重ね。

先日、友人と鎌倉と江の島にフォト散歩に行ってきました。

 

f:id:siratama919:20220531225916j:image

鶴岡八幡宮

 


f:id:siratama919:20220531225955j:image

f:id:siratama919:20220531225952j:image

報国寺

 


f:id:siratama919:20220531230110j:image

f:id:siratama919:20220531230114j:image

江の島

 

江の島は岩場の方へ行きましたが、散ったことがある方はご存知だと思いますが、急な階段があります。

 

一緒に行った約2mの友人は普段からよく歩いていますが階段はしんどいと嘆いていました。

 

自分も友人ほどではありませんがウォーキングで結構距離は歩いています。

 

階段は平日の仕事のランチの帰りには7階まで階段を上がるくらいですが、それがよかったのか友人ほどへばりませんでした。

 

7階まで週に数回上がるだけでも多少は効いているんだなと実感したフォト散歩でした(笑)