白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

昨日撮った写真

昨日は初めての箱の渋谷under deer loungeへ行ってきました。

 

カメラマンをやってるイベントで前に出てもらった演者さんのぽこちゃんに頼まれて。

 

箱的にはフロア?的な部分が広くてステージが1.5m高くてバンドの生演奏を聞きながら食事したりするようなところかなと。

 

よく洋画に出てきそうな感じかな?

 

ただ、ステージ目の前に柱があってステージ正面からの絵を撮るなら広角レンズ必須な場所です。

 

思ってた以上にお客さんがいましたが、全体的に撮りつつ、頼まれたぽこちゃんは気づけば100枚ごえ・・・

 

ぽこちゃん自体が衣装もしっかりしててオリジナルの曲も80年代くらいの昭和歌謡曲的な感じなので撮ってて楽しくて枚数が・・・

 

f:id:siratama919:20180613151928j:image

レンズ SEL85F18

 

安定の撮って出しです。

 

やっぱり自分には85のこの距離が1番好き!!