白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

改めて見返すと・・・

自分が撮ったLIVE写真がフォトブックになります。

 

3月から撮っててトータルの枚数が・・・

 

普段はアップするためにお気に入りにして今日の1枚やTwitterにあげていましたが、大人の事情で自分からは発信できません。

 

なのでデータ渡したらあまり見返したりせずに消してました(笑)

 

今回ひとまず今日までの写真で数十枚選別することになり、過去分のデータ受け取りましたが枚数が膨大。

 

それも4月頭からα7Ⅲで撮っているので3月の写真を見返すと・・・

 

うぅ・・・

 

って感じです。

 

来週からはまた別で作る予定なのでその都度お気に入りは残しておこうかと思います。

 

売値を聞いたら意外に定期的にいい感じの臨時収入になるかも・・・

 

それも写真の選別は基本自分でいいと言われてるし(>人<;)

 

嬉しい反面責任重大w