白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

iOS11.4配信開始

夜中の2時ごろに配信されました。

 

少し前にも書きましたが、iPad Proにベータ版を入れてSDカードカメラリーダー(MJYT2AM/A)の挙動についてやっと改善したかなと思ってます。

 

早朝の配信のため、正規版での挙動は確認してないのと、iPhone XやiPhone 8Plusにはベータ版を入れてないのでまずはiPhone2台での挙動を帰宅後確認かな?

 

調べ方が下手なのかあまりブログやTwitterで書いてる人がいませんが、今回の写真アプリが落ちる不具合は地味に不便・・・

 

特に人現場で数百枚撮る人間としては・・・

 

iPhoneで改善してても、iPad Proの取込みの速度が速いので基本はiPad Proでの取込みですが、持ち物を制限したり気軽に取り込むならiPhoneかな〜とも思ってます。

 

帰って早く試さなくては。