白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

片手使いにはiPhone SE

貸し出ししてたiPhone SEが戻ってきました。

 

貸し出す前はなんとなく設定してましたが、金曜に来るα6400と連携させて動画撮影時に活躍してもらう予定です。

 

それに備えて、SONYのアプリやLightroomなど入れ、各種SNSも設定しました。

 

昨日の現場帰りにいつも通り

 

iPad Pro 11インチで取り込んで1次選別。

 

iPhone XS MAXで2次選別とSNS対策のリサイズ。

 

iPhone SEでアップロードをしました。

 

1次と2次は現場と空いてる車内で実施して、アップロードは混んでる車内・・・

 

やっぱり片手で完結できるのは楽。

 

有機 ELと液晶の違いで画面の鮮やかさ的なものは劣りますがこのサイズ感はやっぱり正義かなと。

 

個人的にXRもよきかなとも思いますが。

 

XS

 

 XS MAX

 

 SEサイズ

 

の三種類で売り出せばなと思います。

 

 SEのサイズで出来れば有機 ELだということはありませんが、せめてXRのスペックで出れば売れるのかなと・・・

 

写真は昨日撮ったささみ。ちゃん

f:id:siratama919:20190220135852j:image