白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

照明のお話。

はい!!

 

久々にこのネタになります。

 

今回も2箇所です。

 

まずは・・・

 

中野坂上にある。

Music Ber MELODIA Tokyo

 

先日初めて行きましたが・・・

f:id:siratama919:20190717214908j:image

 

普通に照明綺麗です!!

 

ただ全てLED系で同期しててどうやってもflickr消せません。

SS100前後でほぼ、消せますがここだけは全く消せない・・・

 

アニソン系のイベントやオケメインであればサイレントにする必要はありませんが、ここは弾き語りもやったりするので・・・

消音フード的なものが必須か後は望遠で後ろから撮るか。

 

 

次は・・・

 

 

柏04

 

今日初めましてでしたが・・・

 

f:id:siratama919:20190717215310j:image

 

MELODIAほどではありませんが・・・

サイレントでは消せないかなと・・・

 

SS100でだいぶ落ち着きますがそれでも入ります。

 

ただどちらの箱もflickrについて書いてるだけであって、箱としても照明は綺麗です!!

 

ミラーレスでのサイレント撮影時の参考にしてもらえればなと思い、書いてたりします。