白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

てーぶるふぉとはiPhoneで良いかも。

やっと昼くらいにいつものところでガラスフィルムつけてパワサポのケースつけたのでやっとガシガシさわれます!

 

古い12は秋葉のイオシスに持っていったら案の定激混み。

入店制限の為外で1時間待ちましたが、自分ではB判定だと思ってたらA判定でちょっとした臨時収入(笑)

 

ほんとは天気が良ければ色々撮ろうかなと思いましたが曇りだったので何も撮る事なくふらっとして来ました。

 

一真面目に撮ったのが、愛用してるSOUSOUの秋物購入のノベルティー

 

f:id:siratama919:20210925181648j:image

 

f:id:siratama919:20210925181700j:image

 

なんとなくでこれだけ撮れるなら十分だなと。

 

明日はあんみつでも撮るかな。