白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

太いの・・・

Peak Design のアンカー愛用してます。

 

α7Ⅲの時に買ったやつが余ってたのでα6400のストラップ?ホールへ・・・

 

V4から少し太くなったのは知ってましたが入らん・・・

 

受け取って家を出る直前の為標準の三角のを再度つけてそこに付けてました・・・

 

帰宅後α7Ⅲに付けてあるやつがV3と細いタイプの為一度外しV4をα7Ⅲへ・・・

 

太くて入らん・・・

 

ペンチで先を潰してなんとかα7ⅢにV4が入ったので事なきを得ましたが、うーん今後のこと考えるとV4だとなって感じです。

 

α6400の方よやっと設定がこなれてきたのでそろそろ本領発揮??

 

今日は昼休みを利用してヨドバシに液晶保護フィルムを貼り付けに行きましたが、80分待ち・・・

昨日も行きましたが新宿60分秋葉120分とえ?って感じな待ち時間。

 

前と違ってPCドッグに統一されて改悪してるなと・・・