白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

撮り納め

昨年秋口からあるバンドのカメラスタッフをしております。

 

そのバンドの対バン相手のサポートのドラムの子を先日撮ってきました。

 

そのバンド自体知り合いが何度もサポートに入っているので仲良くしてますが、撮った子とは半年ぶりくらいに・・・

 

色で例えると白系や白寄りのホワホワした人はシンガーの子やバンド界隈繋がりの子で撮ったりしてますが、黒寄りの人は振切れてる人しかいなかったので、先日撮った子はちょうど空いてる所に収まる感じでした。

 

もうね撮れ高がよかった〜

 

そんな黒寄りのえみりぃーちゃんの写真を数枚UPして今年最後の投稿にします。

 

f:id:siratama919:20211230013140j:image


f:id:siratama919:20211230013135j:image


f:id:siratama919:20211230013137j:image

えみりぃーちゃんのTwitter

@emily_drums

 

ドラマーとしてもかっこいい女性です。