白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

2年ぶりのPro Max

今年も無事に発売日に確保。

 

f:id:siratama919:20210924201903j:image

 

f:id:siratama919:20210924201922j:image

 

今回もキャリアで買いました。

情弱と言われるかもしれませんが・・・(笑)

 

例年はオンラインショップの場合自宅配送。

もしくは

ショップ店頭での機種変更。

でしたが・・・

 

今年は。

 

auオンラインショップで予約しオンラインで手続きをし店頭配送にしてみました。

 

店頭配送自体は最近?再開されたサービスなのでほぼ自宅配送と同じ感覚で配送先を職場の近くのショップを指定できたりします。

 

店舗によっては来店予約が必要だったりしますが、今回は来店予約なしで受け取りに成功。

 

来店予約もしてたので前日に店舗の在庫としては来ていませんが?

確認されましたが(笑)

 

元々物流が異なるのでと伝えてその際に確認したら受け取りだけなので来店予約不要と確認。

 

こんなご時世でしたが昼前なのもありサクッと受け取ってきました。

 

仕事中に最低限のデータ移行はして今に至りますが・・・

 

珍しくまだ裸族です・・・

 

仕事が長引いたのもありますがコロナ禍のせいでいつものお店が閉店早く・・・

 

とりま明日は朝一で12miniをうっぱらってきてフィルムやらケースを買いに行きます。

 

その後はカメラテストのためフラフラする予定。

 

一晩裸族を楽しみます(笑)