白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

考え方は人それぞれ

先日も書きましたが。

趣味でLIVE写真撮ってます。

 

写真?カメラ?の師匠的に思ってる人に

「写真は撮るだけ上手くなる」

と言われて友人のバンド界隈以外にも弾き語りが好きなのもあって、ピアノやアコギの人を撮ったりしてます。

 

その写真を気に入ってくれて主催の時に必ずスタッフとして依頼してくれる人もいます。

 

普通にお客さんとして行って、撮らせてもらえるだけでも嬉しかったり、ましてそれをアイコンや宣材として使ってくれる人を見るとすごく嬉しいです。

 

そんな感じで使ってくれたり、スタッフとして呼んでくれる人が増えるようにこれからも撮って出しにこだわりつつ、ライブ写真を撮りたいなと・・・