白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

SEL135F18GMがはえてきた。

諸々あって結局配達でした!

 

f:id:siratama919:20190419103357j:image

 

二度寝して気づいたら8:30・・・

 

アプリで確認したら持ち出し中なのでドライバーさんへ連絡し持ち出しを確認。

 

何時頃か確認したら10〜12時くらいと言われましたが9:30頃に配達。

 

安定のヤマトさんです。

 

アップル製品やSONY製品の時はいつもより早くきてくれる(笑)

 

f:id:siratama919:20190419103633j:image

 

早速開けてみた!!

 

フルサイズを使いはじめて1年経ちます。

 

今までのレンズは軽かったけど今回の135は単体で約1kg・・・

今までのレンズで一番重い・・・

早く慣れなくては・・・

 

とりあえずiPad Proは持ってくるの忘れたけど、試し撮りも兼ねて昼間は新宿御苑!!

 

今日は135だけで写真撮る!!