白玉の独り言

写真の事や思ったことをつらつらと・・・

実際に見ると・・・

前に書いたと思うけど。

 

よくLIVEを撮ってるシンガーのふゆべのLIVEがあったので昨日茨城まで行ってきました。

駅からのお父様の送迎付きでw

 

無論、傾衣で!

 

ふゆべのお母様からのリクエストもありましたが、休日ですし私服それしかないしねw

 

電車の本数が少ないのもあって時間に余裕があったので、実家に招待されました。

 

その時に写メでは見てましたが改めて自分が撮った写真が額に入れられて飾られてるのを見ました。

 

f:id:siratama919:20181007220333j:image

 

改めて自分の目で見るとまじで嬉しいっす。

 

ギャラをもらって撮ったりもしてますがこれは本当に撮っていて一番嬉しい。

 

撮った演者さんのご家族が写真を気に入ってくれるなんて・・・

 

これからもいい写真が撮れるよう精進しようと思います。